カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS

よくあるご質問

Q)注文確認メールが届きません。
A)メールアドレスの誤りにより、届かない事がございます。その際はメールにてご連絡くださいませ。また、メールの受信拒否設定をしている場合は、必ず解除してからご注文ください。

Q)商品の到着までどのくらいかかるの?受取日・受取時間の指定はできるの?
A)通常1〜2週間前後でお届けいたします。郵便事情により遅れることもございますので、あらかじめご了承下さい。

平日日本時間午後3時までにご入金いただければその日のうちに発送が可能です。

また、国際航空便は受取日・受取時間の指定ができません。荷物は成田税関通過後、郵便局に引き渡されます。ご不在の際は最寄の郵便局より不在通知が届きますのでお気をつけ下さい。

特別許可証の必要なもの・オーダーメイド品はこちらよりお知らせいたします。

Q)エミューブーツの在庫はちゃんとありますか?以前他のショップで購入した際、発送まで数週間待たされました。
A)はい、ございます。ホームページからは在庫のエミューブーツしかご注文いただけません。在庫切れサイズや取り扱いのない商品に関しましては、お気軽にお問い合わせください。

Q)商品の支払い総額を教えてください
A)商品代金+送料(全国一律900円)+銀行振込み手数料のみです。(クレジットカード・コンビニ払いの手数料は当店負担)
送料は数量・種類に関わらず、1回の発送につき一律900円です。(一部商品は送料無料)
1配送先につき、合計10,000円以上ご注文いただいた場合、無料とさせていただいきます。
また、一部商品は定形外100円で発送することが可能です。

ごくまれに関税がかかることがあります。その際は、配達員に直接お支払いください。関税は全額返金いたします。返金手順に関しましては「発送案内メール」をご参照ください。
※現時点(2018年6月)では関税は滅多にかかりません。

Q)オージーメイドはどこにあるの?また、日本との時差はどのくらい?
A)オーストラリアのブリスベン中心部にあります。全ての商品はブリスベンから発送されます。ブリスベン時間は日本より1時間早いです。

平日日本時間午後3時までにご入金いただければその日のうちに発送が可能です。

Q).海外(日本国外)発送はできるの?
A)オーストラリアからの発送になりますので、全世界へ(郵便の扱いがあるところでしたらどこでも)発送しております。送料はメールにてお知らせいたします。

Q領収書はありますか?
A)領収書(インボイス)が必要なお客様はご連絡ください。商品に同封または別途郵送いたします。

Q)支払い方法は?
A)クレジット払、コンビニ払、銀行振込(三菱東京UFJ銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行)、郵便振替、楽天ペイ)のご利用が可能です。恐縮ですが全て前払いにてお願いします。

Q)商品の返品はできるの?
A)不良品、商品の間違いがありましたら、商品到着後7日以内にご連絡下さい。大変恐れ入りますが、お客様のご都合に依る返品または返金は受けかねますのでご了承ください。また、一度外で着用されたブーツは交換の対象になりませんのでご了承ください。

Q)サイズの交換はできるの?
A)商品到着後7日以内でしたら可能です。サイズ交換の際は、返送料ならびに再度こちらからの送料がお客様のご負担となります。また、交換品に関税がかかった場合、お客様負担になります。

Q)エミューブーツのお手入れは、どうすればいいのですか?
A)下記をご参照ください。
エミューブーツのお手入れ方法

Q)ポイントシステムについて詳しく教えて下さい。
A)ショッピングカートでお買い上げの際、商品金額に対し2%のポイントが発行されます。ポイントは次回カート利用時に使うことができます。ポイントの有効期限は24ヶ月になります。ポイントを発行するためには、会員登録をする必要がございます。

ページトップへ