emuムートンブーツ エミューブーツ emuシープスキンブーツ emuブーツ

お客様の声

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ
みー様
先日、エミューのグレーを購入して、10日程で無事届きました!
今まで履いてたのは、ネットで購入した中国製のものでした。届いたとき、中のボアが左右違いすぎてかなり気になりましたが、それでも何年もあたたかく過ごせました。
でも、今回は数千円の違いでオーストラリア製が購入できるこちらのお店を知り、早速注文しました。
届いてみると、ボアも左右かわりなくしっかりしていて、色もすごくいい感じです☆今までと同じサイズを頼んだのですが、少しジャスト過ぎるかな〜って気もしますが、履いてくうちに馴染むかな。
また、購入する際は是非よろしくおねがいします?
2015/12/23

┗お店からのコメント
年末のため少々お時間がかかってしまいましたが、無事届き安心しました。

ムートンボアが段々と凹み、シープスキン自体も足の形に馴染んでいきますので、最初小さく感じるくらいのサイズがベストです。

日本はこれから更に寒くなりますので、お体にお気を付けください。

ありがとうございました!
2015/12/23